image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

10/27 姫菜様


いつも弁慶連載を読んでいただいてるんですか?
有難う御座います〜!!
10/8のあのコメは姫菜様だったんですね!
重ね重ね有難う御座います!!
あわあわ(汗)
あんな文を好きだと言ってくださるなんて、嬉しいです!
毎日更新は書き溜めをしていない私には、少し苦労しますが、サイトに足を運んで下さる方のためなら、多少の苦労も頑張ります!!
はい、物語はいよいよ佳境に入ってきました。
ここまで来たら、後はラストまで飛ばしていきます!
いやいや、読むのがもったいないだなんて、何て嬉しいことをっ……!
姫菜様は風邪を引かれたんですか?!
早く直すためにも、暖かくして、ゆっくり休んで下さいね?

紫陽花の伏線はちゃんと回収予定です。
少しずつ回収していくので、それまでお待ち下さい。

拍手連載も見て頂けましたか!!
将臣がかっこいいですか!そりゃよかった!!
あ、有難う御座います。なんとか完結できました!

これからも楽しみに待って頂けるような、そんな作品にしたいと思いますね!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -