image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

10/23 冬柚様


冬柚様、いらっしゃいませ〜。
また来て下さって有難う御座います!

これからヒロインがどんな行動するのかは、私もまだわかりません!(爆)
でも、弁慶の想いとヒロインの想いが微妙に食い違ってるので、まずはそこを攻略しようと思ってます。
ヒロインと弁慶の関係は、もうすぐ明かされます!
明かされる予定です!
行宮で、弁慶が裏切る辺りに!!(爆)

いや〜、毎日更新する大変さを、今更ながら実感してます。
毎日更新してるサイトの管理人様に、拍手を送りたいですね!
私を尊敬ですか?!
いやいや、私なんかを尊敬しても、何も出ませんよ?
飽き性だし、作るだけ作って満足して、すぐに放置するし……←ホントいいとこない


はい、連日更新期間中は、多少大変でもやり遂げたいと思ってます!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -