image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

8/2 湖山らりす様


いえいえ、どういたしましてっ。
無地にDL出来ましたかっ!
本当にあの曲は楽しくて仕方がないですよね(笑)
もうすぐCDも発売になるので、フルを聞くために購入を考えていたりします←

あわわ、リンクしてくださってるんですか?!
有難う御座いますっ。
何も出て来ませんが、お好きなように扱ってやって下さい。

遅くないですかね?
そう言っていただけると嬉しいです。
ネオロマから離れなければ、きっとリアルタイムで3をプレイしていたと思うと、どうしても……あぁぁぁっ、自分の馬鹿っ!
そして様≦さん、有難う御座います。
そう呼んでいただけると本当に嬉しいです。

有難う御座います!
弁慶連載更新月間も頑張っていきたいと思いますっ!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -