image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

6/9 アラタさま


お返事は気にしないで、とあったのですが、これを返信しないではいられませんよっ!

そんなこと気にしないでメールして下さればよかったのにっ!
っていうか、拍手で文字数オーバーになったんですね……。
おかしいな、確か文字数制限は無かったはずなのに……(ムム)
今度拍手を変えておきますね!

そして、アレを書ききってということでしたが、さすがに日記の方で書き続けるには長いので、結局サイトを立ち上げることにしました!(笑)
続きはそちらで書き上げます。
最初はヒノエが出てきませんが、三話くらいからヒノエは登場する予定なんですよ。

弁慶もヒノエも人前では素直じゃないと思います!
それを分かっている癖に、何だかんだでヒノエは拗ねるんですよ。
ですよね!
男子より女子のが多い場合、みんなで女子の取り合いになるか、同性でロマン(笑)を求めるか……。
私は断然後者です!←

いえいえ、私も弁ヒノに付いて語れる機会などほとんど無いので、逆に嬉しいです!!
有難う御座いましたっ!!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -