image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

6/7 遼さま


わーんっ!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんっ!
お久し振りですっ!私は元気ですよっ。
遼さまはお元気でしたでしょうか?

メルマガ登録有難う御座いました!
ヒノエの受難は有り得ないほどにキャラ崩壊しているので、お気に召していただけたのなら嬉しいですvv
そして、遼さまのヒノエ好きも変わらないようで、更に嬉しくなりました。

そして333333番を踏んでいただいたようで、有難う御座います。
申し訳ありませんが、現在進行でキリ番は休止中となっているんですよ。
せっかく報告してくださったのに申し訳ありません。


そのうちフリーリクかキリ番の再開をしたいと思いますので、それまでお待ちいただけると嬉しいです。

有難う御座います!
遼さまもお身体には充分気をつけて下さいね!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -