image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

1/16 雅さま


雅さま、レスが遅くなっていまい申し訳ありませんっ!

えっ、電車の中でですかっ?!
いけませんよ、あんな公共機関で死ぬなんて!
ヒノエのために視力を捨てるなら分かりますが、私のために視力は捨てちゃいけませんって!
ヒノエが音読……(笑)
そんなことが現実に起きたら絶対に私は憤死してますよ。
奴のことです、こちらの視力が無いのをいいことに、絶対に何かやらかしてくるに決まってるー!(落ち着け)
いやいや、こんなサイトのヒノエと熊野組と湛快だなんて……ん、湛快?
今、湛快って言いました?
まさかのブラックホース!(笑)

わぉ、PSPを持っていなくとも、ヒノエのために予約しただなんて素敵です!(笑)
えぇ、あれはもう買うしかないですよ。
私は3月の予定が分からないで、まだ予約しかねてるんですが……orz
早く予約しないとっ(焦)

ED後は祝言やら放課後デート……本当に甘過ぎる誘惑ですね。
私もヒノエと弁慶をやったら放置したいんですが、フルコンプのためには結局全プレイしそうです(笑)
思いますよっ!(笑)
きっとどこに行くにもPSP持参すると思います(笑)
DS……でもイベントが少なくてちょと切なかったですよね。
今日はPS2版が発売ですが、私は暫く買わないと思います。

雅さまは真田が好きなんですかー。で、妹さんが伊達好き。
私はキャラだと濃姫が一番好きなんですよねー(ぁ)
佐助も好きだったりしますが。
早く2を買って外伝に進めたいです!
小十郎はムービー見たときから惚れちゃいました(笑)

こちらこそ長々と失礼しましたー。


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -