image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

1/13 9:16 管理人様、〜の方


はい、初めまして。
管理人のそうやと申します。
あれ?知ってらっしゃる?
それは大変失礼いたしました(何)

いつも目を皿の様にしてですかっ?!
いっ、いただけませんっ!
目を皿のようにしてしまっては、視力が下がってしまいますよっ!
あんな後ろ向きでじれっ隊なヒノエでいいんですかっ?
世の中にはもっと素敵なヒノエがわんさか(笑)いるというのに、我が家のヒノエでいいんですかぁっ?!
有難う御座います。
私もお嬢さまが大好きです!
えぇ、きっとヒノエも大好きだと言うでしょう。

日記まで読んで下さってるんですね。
有難う御座います。
おぉっ『伊達政宗が乗っています』を持っているんですか(笑)
しかも、付けて走っているということは、いつでも一緒にパーリィですね?(笑)
英雄の方はまだ未プレイなんですが、いいですよね、小十郎!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -