image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

12/2 12:38 いつもどの〜の方


いつもですか?!
有難う御座います。
浅水を特に好きだと言っていただけるなんて、作者冥利につきます。

そして、質問いただいた天球遊戯についてなんですが、申し訳ありません。
基本的にこちらの質問は受け付けていないんですよ。
ですが、毎日チャレンジしていると言うことなので、少しだけ。

パス入力ページを少々変更してみたので、もう一度そこからチャレンジをお願いします。
それでも入室できないのでしたら、こちらで設定したパスと、入力したパスが間違っていると思われます。
パスの答えは全て別腹の小説内に書いてありますので、そちらからお探し下さい。


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -