image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

8/17 ドSの女王さま(笑)


ドSの女王さま(笑)初めまして(爆笑)

んん??何か聞こえたような気がしましたが、私の気のせいですか?(笑)
ミニヒノエはリアルにイノリすぎて、思わず彼が嫌いになりそうだったのは秘密です(待て)
浅水の舞のシーンは第三部でもやる予定ですので、お楽しみに……(笑)
湛快の漢っぷりに惚れていただいたようで、嬉しいですvv
彼は漢の中の漢だと私は思います!(グッ)

伏線回収……とりあえず、この時点の分までは終わりました。
耳飾りは貴女のくれたイラストがなかったら、存在しないストーリーだったの……とと、ドSの女王さまとは初対面でしたね(笑)

でもでも、別腹でごんちゃ……熊野権現って、喋る予定にあったっけ?(ぁ)
まぁ、それは今後の打ち合わせってコトで、ね!

チモ第二部、全然進まなくてどうしようです……orz


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -