image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

8/16 マコト。さま


マコト。さま。初めまして。
いつか、貴方との管理人、そうやと申します。

今まで何度も来ていただいたんですかっ?!
わわわっ、有難う御座いますっ。このような辺鄙なサイトまで足を運んでいただいただなんて……(ホロリ)
お、大手なサイト様だなんて………いやいやっ、そんなことはありませんよっ!
確かに、カウンターの数は回っていますが、私自身、このサイトが大手だなんて思ってませんからっ(汗)

勇気を持って足跡を残して下さり、有難う御座います。
チキンな私は中々に足跡を残せないので、マコト。さまの気持ちもわかります。
その勇気だけでも本当に有り難いと言うのに……っ(感涙)

ヒノエ夢を何度も読み返して頂いているだなんて、嬉しい限りです。
あんな拙い文章で勉強ができるのかはちょっと考えてしまいますが……。
何かしらを掴んでいただければ、それだけで充分過ぎるほどです。

有難う御座います。
これからも、体調管理には気をつけて更新していきたいと思います。
ご訪問&カキコ有難う御座いました(礼)


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -