image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

8/3 9:05 そうや様こんにちは〜の方


お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!(土下座)

あわわ、いつも楽しくですかっ?
有難う御座います!しかも、どのお話しも全て大好きだなんてっ。
私も貴女が大好きですっ!!

弦月の狭間……別腹ですね。
確かに、折角元の日常が戻ってきたと思いきや、あんなことが起きてしまいましたからね。
別腹の方はあまりそういった感想を頂かないので、続きが気になっていると知って本当に嬉しいです。
この後がどうなるのかはまだ言えませんが、もう少ししたら別腹の方も更新すると思いますので、それまで少々お待ち下さいね。
しばらくはちょっと今の状況が続くと思いますが、それを越えたら幸せな日々が戻ってくると思いますので!

身体の心配まで有難う御座います。
一時期ちょっと体調を崩しかけましたが、今はすっかり元気です!
応援有難う御座いました。
これからも頑張りますねvv


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -