image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

8/1 ゆきのちゃん


うわーんっ、レスが遅くなってゴメンねっ(スライディング土下座)
ヒノエ………可愛いかなぁ?だってこれ、いのr(終了)
待って待って!このままのヒノエだったら、将来「オレの姫君」とか、あまーい声で囁いてくれる人がいなくなっちゃうじゃないのっ!
ミニヒノエみたいな時期も、今のヒノエにはいい思い出になってるんだよ!(笑)

何言ってるの!
相変わらず私のヒノエは似非全開……っていうか、これのどこがヒノエなんだろうね?(爆)
そしてちゃっかりと耳飾りもゲットしたよ〜(笑)
これ現代でヤフオクにかけたら、どれくらいの値段に跳ね上がるかな?(ヤメレ)
ラスト……あんなことになりました〜。
ごんちゃんねー、好き勝手に書いちゃったから、あんまり詳しく書けなかった……orz
ミニヒノエの初恋、結末は振られること前提だからね(爆)
だって、浅水は現代に戻っちゃうから(笑)


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -