image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

7/30 ノリコさま


ノリコさまこんばんはー!
20万打のお祝いのお話、がっつりと頂きましたー!(笑)

ちょっ、あれのどこがつまらないなんて言うんですかっ!!
読んでて滅茶苦茶顔が緩んでたんですけどっ!
相変わらず、甘いお話を書くのがお上手でいらっしゃる……(何)
アレはお持ち帰り必須です!
例え忙しかろうが、ノリコさまの作品をお持ち帰りせねば、勿体ない!!

遙か4のお話はアンケートも終わったので、これからちまちま更新していきますねー!
何でうちのヒロインってあんなのばっかり何ですかね?(コラ)
ノリコさまの気に入るような恋をして行ければと思います♪

ではでは、有難う御座いましたー!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -