image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

7/10 音遠さま


音遠さま、初めまして。
管理人のそうやと申します。
レスが遅くなって申し訳ありません(土下座)

前々から通って頂いてたんですかっ?!
わわっ、有難う御座います〜。

ヒノエ連載と弁慶連載をそんな風に言って頂けるなんて嬉しいです!
弁慶連載……確かに大人な恋愛ですね(笑)
続きですかっ?
そう言って頂けるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しいです!
一応、続編もどきなら、ネタはあると言えばあるんですけどね。
そのうちこっそりと続きも書いてみようと思います!

有難う御座います!
これからも頑張って更新を続けていこうと思います。
音遠さまも、暑さに負けないように、身体には充分気をつけて下さいね?


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -