image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

7/7 百合さま


今晩和!
レスが全然出来なくて申し訳ないです……orz

最近は本当に暑いですよねぇ。
いくら東北といえども、夏の暑さには耐えられません。

わわっ、コラボ読んでもらえましたか!
あらら、やっぱり4はプレイしないと判らないですかー。
申し訳ないです。
まぁ、4とのコラボはちゃんとキャラの名前も出してませんけど(爆)

はい、1は今回ヒノエと友雅、弁慶に鷹道ですよ(笑)
そして近々、九郎と景時が合流予定だったりしますvv
シリーズ化ですか?
そう言っていただけると嬉しいですね〜。
いい気になっちゃいますよ?(待て)

あんな小説を大好きだなんて、本当にありがとう御座います!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -