image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

6/15 23:40 ヒノエの受難を〜の方


ヒノエの受難を読んでいただけましたか!
有難う御座いますっ!
幼いヒノエは貴重ですよねっ。私も即お持ち帰りしてしまいますよっ(笑)
チマチマしてて、こちらがやることなすこと、全てにきっと反応するんですよ!

このヒノエの受難では、弁慶が好き勝手に動いてくれるので、滅茶苦茶書きやすいです(笑)
多分、ここまで素敵な弁慶は、連載ではきっと現れないと思います。
そして、人体実験は事後承諾ではなく、無理矢理です(ぁ)

すばらしい一句ですね!
確かに、金と解毒剤はいつまでもありませんからね!
そうか、そう書けば良かったのか……(何)

弁慶には今後も活躍してもらおうと思います!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -