image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

6/12 舞ちゃん


おぉぉぉっ!舞ちゃん、有難う〜!
うふふ、浅水はいつも突拍子もないことをやってくれるからね〜。
どうして私の書くヒロインは強いんだろ?(笑)
そうかな?
浅水はヒノエと熊野にいるのが一番なんだ!
ん〜、逆鱗はあるけど、浅水はあまり……というか、ほとんど使わないに一票(何)

いや、本当は伏線の回収をしようと思ってたんだよ!
でもね、続編を書きたいかも〜、って思ったときに、どうせならその伏線は回収しない方がいいかなって。
だって、その続編が伏線回収に繋がっちゃうからさ。
うん、完結しました〜vv
那由多……えと、リク消化に多分短編で書くはず!って、そうじゃないよね(笑)
うん、今度那由多も書くから!

将臣連載も頑張ります!
未だに設定がしっかり出来てないとか、ヒノエ連載第二部と同じ状況だったりするからね(爆)

ではではっ、またメールでね〜!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -