image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

6/10 百合さま


有難う御座いますっ!

第一部に負けず劣らずですかっ?
そう言っていただけると嬉しいです!
第一部があまりにも好評だったので、第二部を続けていくことが苦痛だったときもありました。
でも、楽しかったと言って下さると、少しでも救われた気持ちになります。

いやいや、更新していない間もサイトに足を運んで下さって有難う御座います!
百合さまのようなストーカーなら大歓迎ですよ!(何)

現在は弁慶連載を読み直して頂いてるとか。
あんな偽物の天地朱雀ですが、ときめいてニヤけてるだなんて……。


応援有難う御座います!
これからも百合さまの応援に答えられるように、頑張って更新していきますね!
はい、無茶はしないように頑張ります(笑)


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -