image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

5/30 柚雨さま


ヒノエ連載、甘かったですか?
甘い話を書くのは苦手な物で、そう言っていただけると嬉しいですvv
清盛と会う人物は本当に悩んだんですよ〜。
敦盛にするか、将臣にするか。
でも、将臣ルートにしちゃうと、最後のシーンで少しだけなので、敢えて敦盛にしてみました。
救われただなんて、そう言って頂けて私が救われます!
少し日が開いてしまいましたが、本日はその分も二話更新しましたので、読んでいただけると嬉しいです。
ヒノエ連載終わりが迫ってはいますが、もしかしたら第三部、という可能性もなきにしもあらずです!
そちらは読んで下さる方の支持次第なので、本当にどうなるかはわかりませんが……。

いえいえ、こんな拙い文章を読んでいただけるだけで私は幸せです!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -