image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

5/24 真奈美さま


真奈美さま、お久しぶりですーvv

交差する時間、面白いですか?
そう言っていただけると嬉しいですっ!
あー、その気持ちはわかりますよ。
うん、ぶっちゃけ私も、本編書くよりそっちを書いていた方がたのs……ゲフンゲフン。
いや、本編もちゃんと書きますよ!!

やっぱり、子どもっぽいヒノエはツボですよね!
奴にもあんな時代があったんだと……(笑)
次回で湛快に正体がバレてしまうのか!
その辺は乞うご期待です!
そして、そろそろヒノエにも恋愛してもらいますっ(笑)

今回は連載を更新してしまいましたが、近いうちに拍手も更新するので、更新したら読んで下さると嬉しいですvv


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -