image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

5/20 諒さま


は、初めましてですか?
諒さまがそうおっしゃるなら、初めまして!
お返事遅くなって申し訳ありません!(土下座)

地雷バトンに引っかかって頂けて嬉しいです〜vv
いえ、半ば本気な部分もなかったとは言えないんですが(…)
当サイトが遥かサイトで一番好きなんですかっ?!
えっ、ちょ、ありがとう御座いますっ!
そんなこと言っていただけると、嬉しさのあまり奇声を上げてしまいそうです!

諒さまが悲しみにくれて、仕事が手に付かなくなっては困るので、サイトは閉鎖しません。
本当にサイトを閉鎖するなら、何も言わずに放置プレイですから(おま)

バトンに引っかかってくださって有難う御座いました!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -