image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

5/11 在原めぐみさま


レスが遅くなってしまい、申し訳ありませんっ!

初めまして、そうやと申します。
当サイトのリンクを貼っていただき、ありがとう御座います。
あんな拙い小説をそんな風にいって頂けて嬉しいです。
あわわ、読んでいただけるのは嬉しいですが、睡眠も大事ですからねっ!

あー、そういえば男主夢もありました、ね。
改装するときにリンクするのをすっかり忘れていました(待て)
かなり好きだったんですかっ?!
え、そんなこと言われたら、またこっそりリンク貼っておきますね!
そちらのほうも、ちまちまと更新しようかとか思っちゃいます(笑)

暖かいお言葉、ありがとう御座います。
これからも頑張ります!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -