image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

10/18 はの様


はの様、おいでませ〜(笑)
いえいえ、失礼なんてしてませんよ!
むしろ失礼しているのは私の方でして(何)

おぉぅっ!100000を踏みましたか!
おめでとうございます!
そして、有難う御座います!!(土下座)
まさかこんなにも早く100000に達するとは、思いもしてませんでした。
それもこれも、はの様を始め、こんなサイトに来て下さる皆様のおかげです……(ホロリ)
はいはい、心配される気持ちはわかりますが(何)リクエスト大丈夫ですよ〜。
とりあえず、今お待たせしている方へは遅くとも日曜日までに上げるつもりなので、はの様のリクはその後になってしまいますが……(汗)
それでもよろしければ、ドドーンとっ!(笑)リクしちゃって下さいな。

それでは、100000打おめでとうございましたっ!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -