image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

4/8 優夜さま


優夜さま、初めまして!

念願だなんて……拍手有難う御座います!
小さいヒノエを可愛いと言っていただけて、嬉しいです!
幼少は口調などの資料がないので、滅茶苦茶捏造ですが(笑)
きっとやんちゃであっただろうと思います!

浅水のことをそんな風に言っていただけるなんて……(感涙)
ある方からは、浅水はツンデレだと言われましたが(笑)
ヒノエのほっぺを抓って、思いっきり引っ張りたいですか。
過去ログに移動したら名前変更出来るようになりますので、その際は是非とも優夜さまご自身のお名前で読んでやって下さいね☆

有難う御座います!
これからも楽しんでいただけるように、頑張って更新していきたいと思います!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -