image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

3/27 湛快様に腕相撲を挑み隊隊長さま(笑)


ちょ、名前長いって!(笑)
おうっ、泣いて喜ぶよ〜(何)

若かりし湛快、書いてたら全然手が止まらなかったのー!
本当はもっとヒノエを出す予定だったのに、湛快に全てを掻っ攫われました(笑)

ちっこいヒノエは今回、あのラストシーンのためだけに登場したと言っても過言じゃない!
むしろそのシーンを書きたかったっ!!
書けて満足♪(笑)
メロメロっすか!
じゃあ、これからもメロメロにさせなくちゃ!

そう、彼はまだ純真なんだよ!
まだ恋を知らないんだよっ!
大人が手にする玩具の存在とか×××とか××××とかは、断固として言わないよっ(笑)
むしろ、言うのはあっちのヤツらだ!(爆笑)

き、期待に添えるように、頑張って続きを書きます。
次はあっちだー!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -