image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

3/1 悠さま


お疲れ様ですっ!
むしろ、明日のチケットしか持っていないために今回は会場にすら入れず、スタッフに追い出されました。
残念を通り越して、スタッフの対応に怒りを覚えたそうやですっ(笑)

運命の月は紅、歌わなかったんですかー。
明日は歌って欲しいですよね。
むしろ蝶紋〜も歌ってほしいです。

あわわっ、探していただいてただなんてすいませっ(汗)
明日はちゃんと十六夜の弁慶コスでヒノエと徘徊予定です!
私も夜公演なので、昼間はブラブラしてますよ〜(笑)
もしアレでしたらメールなり何なり頂ければ(待て)

その話を聞いて明日がどうなるか、ちょっとドキドキです。


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -