image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

2/27 萌えッツメイドさま(笑)


萌えッツメイドさま、初めましてでよろしいですか?(笑)
……ていうか、これって格上げになったの?(笑)


拍手連載完結ありがとうっ!
あんなんで萌えてくれたっ?!チモリと将臣!
……待って待って、重衡の出番は少なかったでしょー!
しかも、いいとこ取りだったじゃないのさ(笑)

12個のシチュエーションエロスって……(笑)
確かに九郎……じゃない、苦労したけどね。
今度、ゆk…………おっと、萌えッツメイドさまもやってみればいいんだよ!(笑)
そして苦労を知るといい……(待て)

次の連載……迷宮な彼女だねー。
そして、別名がいろんなところの伏線回収(笑)
その次は………!!
ふふっ、泣かせてやるんだから(キラーン)


頑張って萌えを供給します。
むしろ、その名の通り萌えッツメイド(笑)さまが私の萌えになってくれてもいいんだけど(笑)
ミニのエプロンドレス着てあの台詞言ってー!(はいはい)

アザーッス!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -