image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

2/17 メイド24さま(爆笑)


ゆきn………メイド24さま、いらっしゃいませっ(爆笑)
そしてそして、レスが遅くなってしまって申し訳ありません(スライディング土下座)


冬眠チモと悠、ラブラブでしたかっ!!
そう言っていただけると、甘い話を書くのが苦手な私としては、ホンット嬉しいです。
重衡には悪いけれど、やはり主役はチモですからね!
むしろ、食べ溜めたところで、奴ならすぐにまた欲しくなりそうですが。
将臣はいつも生暖かい眼差しで二人を見ています。
えぇっ、すっかりそれは諦めモードに入っちゃってますからね!(笑)


いやいや、本当ならもっとまともな話になるはずだったんだよ、コレ。
でも、何を間違ったんだか、チモが暴走しちゃったんだって!(笑)


長編……最近更新が不定期でゴメンねっ!
謎めいているのは、私の書く小説(もどき)の構成が、起承転結じゃなくて、起承転々だからだと思います!
でも、続きが真剣に気になってくれるなら有り難いです!


拍手、ついに最終回を迎えてしまいましたが、寂しがらないでっ!
きっとすぐに会えるから(笑)
では、ゆk……メイド24さま、有難う御座いました!!(爆笑)


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -