image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

2/12 舞ちゃん


舞ちゃん、今晩和〜。

弁誕(笑)読んでくれた〜っ?
本当、今回の弁誕は頑張ったよ……(涙)
一応お祝いするって言っちゃったから、何としてでも書き上げなきゃ!って。

うちの弁慶連載の弁慶は、後ろ向きだからね!
過去もきっといい思いはしなかったんだよ……(ホロリ)
だから荒法師なんかになったんだ!(違)

私も久しぶりに那由多と弁慶を書けて嬉しかったよ〜♪
ホントにっ?
書いてる方はちょっと大変だけど、そう言って貰えると嬉しいなvv
ふふっ、二人がチューしてるのは、確か連載中は無かったはずだからね〜。

はいはい、待ってまーす♪
そして、例の企画にもう一つ案が(今)浮かんだよ〜(笑)


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -