image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

2/12 ユウさま


キャー、お久し振りですっ!
メール止めてしまって申し訳ありませんっ!(土下座)
近いうちにメールさせて貰いますっ!!

いえいえ、まさかお会いできるとは思ってなかったので、お話できて嬉しかったです!
私なんかの小説が素敵だなんて、本当に恐れ多いっ!
あんなのに悶えちゃいけませんよ〜(笑)

弁慶誕生日SS読んで貰えましたかっ。
そう言っていただけると書いた甲斐がありました〜。
ヒロインの那由多は冷静で頭が良いんですが、書いてる本人としてはかなり大変です(ぁ)
だって、あんまり動いてくれないんですよ〜(汗)

将臣連載も、ちまちまとですが書いてきますね!
はい、頑張りますっ!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -