image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

2/9 夕映さま


夕映さま、はじめまして!
当サイトに足を運んで下さり、有難う御座います!

わわっ、二日もかけて頂いたんですかっ!
貴重なお時間を割いていただき、有難う御座いました。
そう言っていただけると嬉しいです。
元々、恋愛ものよりもシリアスな話ばかりを好んで書いていたもので、あまり恋愛ものは得意ではないんですよ(汗)
他の話も読んでいただけるんですかっ?!
重ね重ね有難う御座います!!

応援有難う御座います。
その暖かい言葉を胸に、これからも頑張っていこうと思います。
夕映さまも、風邪などひきませんよう、お身体には充分気をつけて下さいね。


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -