image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

1/30 バイオレットさま(爆笑)


どうあがいてもム〇カに出来なかったの!!(爆笑)

あれ?今回はバイオレットですか!
「参ったぜ」と言っても構わない?(笑)
ちょ、最後に重衡で落とすなんてどういう事っ!?
ま、まぁ惟盛の出番なんざ、数えるほどしかなかったけれど!

以前にも言いましたが、重衡は変態腹黒ですからね!
出てきたからには黒いオーラを放ってもらわなくては(爆笑)
チモは絶対に確信犯だと信じてなりません!!
最初はこんなにお馬鹿なキャラじゃ無かったはずなのに、どんどんとお馬鹿になっていくのは何故なんだ!(笑)
あ、確かにタイプは似てるかも知れないね!(笑)
いやいや、失礼な事なんて無いから。
むしろこっちが失礼だから!

頑張ってくれたアレの出来が素晴らしくて、未だに感動が抜けません!(バレバレ)
だから、ゲキレッドヒノエは止めようね?(笑)


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -