image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

1/27 水城長閑さま


水城長閑さま、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

寒中見舞い、ちゃんと手元に届きました!
ご連絡を差し上げたかったんですが、頂いた個人情報は年賀状を出した時点で全て破棄してしまったので、連絡出来なかったんです。
申し訳ありませんでした。
何をおっしゃるんですか!
素敵なイラスト有難う御座いましたvv
しかも、お手紙まで同封していただいて。
九郎と弁慶のあの二人がとてつもなく可愛くて、キュンキュンしてましたvv
サイト開設したら教えて下さいねっ!
その時は是非ともリンクを貼らせていただきたいので。


重なりあう時間を読んでいただいたんですか!
有難う御座いますっ。
ヒノエはやる時はやりますよ!(笑)私が書くから焦れったくなってしまいますが(ぁ)
ヘリコプターの操縦者とは、壁で隔たれていないと思います!
もちろん、二人の会話は操縦者にだだ漏れの丸聞こえです(笑)
さすがにゲームではヒノエが指示を出すことはありませんでしたが、同じようなことを望美に言ってますよ〜。

重なりでは譲X望美がCPになってますからね。
以前、望美のお相手でアンケートを取ったところ、報われない譲を希望する方が多かったんですよ。
なので、せめて重なりくらいは、という感じでしょうか。
それ以外は永遠の片想い確定です(笑)

暖かいお言葉有難う御座います!
長閑さまも、体調にだけは十分にご注意下さいね?
それでは、わざわざ有難う御座いました!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -