image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

1/21 平ひらこさま(笑)


ひらこさま今晩和!(笑)
えぇっ、多分なんですかっ?(笑)
………あ、冗談だったんですね!よかったー。

今回はあまり重衡を目立たせることが出来ませんでした……(しょぼーん)
でもでも「ちゅーしよ」と最初に迫るのは彼に!とこの話を書こうと思ったときから考えておりました!(笑)
あれもたまには驚けばいい(笑)

うふふふふー☆
重衡は恋愛感情よりも家族愛に近い感情を悠に持ってます。
でも、されること自体は嬉しいんですよ!(待て)
そしてチモへの嫌がらせが大好物(終了)

あー、予定では次回惟盛登場なんですけどねー。
どういったキャラにするかで悩んでるんですよー。
やっぱり鉄鼠ラヴァーですかね?(爆笑)
そんなに強調されたって、書けない物は書けないんだからーっ!(笑)

えーと、そちらに比べれば確実に寒いんでしょうね(笑)
ひらこさまも、これ以上体調を崩さないようにね?


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -