image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

1/14 ひらこさま(爆笑)


あの私信(更新履歴)をわかってくださいましたかっ!
有難う御座います。
えぇ、間違いなくアレはひらこさま宛てです(笑)
そうそう、携帯を修理に出すだけではなく、小指のヒビ……は、ひらこさまじゃありませんでしたっけ?
何はともあれ、お大事に、と言わせてくださいね?(笑)
携帯の代替機ほど使い辛い物はありませんからね。

あっ、やはり名字は平姓ですかっ!

あぁぁぁっ!申し訳ありませっ!!
今回はあの方も出すはずだったのですが、それこそ出したらとんでもないことになると判断して、登場を見送らせていただきました(笑)
チモが大好きとおっしゃってくださるのならそれでいいんですが(笑)
ふふっ、将臣も年を取ったとは言え「男の子」ですからねー。
きっと久し振りに見た姿にキュンときたんですよ!(爆笑)

そう!何処でもおっぱじめるチモを止めてくだs……(笑)
あそこに重衡もいたら、それこそ二人で襲っていたでしょうね……(遠い目)
わかってくれるっ?!
でもねっ、チモ連載のコンセプトがセクハラだから、それを止めるわけにはいかないのっ!
……だからその反動がアレなんだよ……(ボソリ)

次は九月ですねー。
観月の宴…………どうだろうねっ(何)

あぁっ、何か重いプレッシャーを感じるのはなぜっ?!
鉄鼠を可愛がるあの人は、まだ蝶よ花よと言っている可能性も有りですよ〜?(笑)
いやいや、あんなチモで喜んでもらえれば嬉しいです!!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -