image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

1/5 ひらこさま(爆笑)


初めまして、今晩和。ひらこさま(爆笑)
もしや、その名字は平姓ではないでしょうか?違っていたら申し訳ありません(笑)

ふふっ、エロスになっていたかしら〜?
まぁ、正月より温いのはご愛敬って事で……(笑)
さすがに普通の拍手で正月と同じはどうかと。
経正さん、好きなキャラだから出したかったんだけど、お兄さんって言うよりはパパ的な感じになっちゃって(爆笑)
チモの嫉妬、今回も入れてみました(笑)
嫉妬に駆られる男ってのは格好悪いけど、チモならあり得るかと(爆)
拍手アンケートで悲恋エンドが誰かはバラしちゃいやん(アホ)
闇で投票するんだ、彼に!!

甘い……かなぁ?
あぁ、でも久し振りにめちゃシリアスが書きたくなったのは、あれが甘かったせい……?(笑)
いやいや、年始からあんなもん三連発だったせいだよ!!(爆笑)
あんな文章を好きだなんて有難う!(ホロリ)

いえいえ、お気になさらず?(爆笑)



いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -