image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

1/3 真奈美さま


真奈美さま、明けましておめでとうございます!
昨年は有難う御座いましたvv
今年もよろしくお願いします!

おぉっ、年賀状届きましたか!!
元旦に届かなくて申し訳ありませんでしたっ!(土下座)
爽やかっ?爽やかですかっ!
あれの見所はチラリズム(爆笑)です←チラリズムどころかはだけてるって。

コタツでカタツムリだなんて、何て羨ましいっ!(何)
ここ何年とコタツがないので、コタツムリ(笑)になりたい物です!
……あ、話が逸れた。

額っ?!
いやいやいやっ、そんな高価な物に入れて飾るほど、立派な物じゃありませんって!
せめてコースター程度にして下さって結構ですから!

有難う御座います。
まなみさまにも、今年も来年も再来年も、良いことが沢山っ、たっくさん!ありますように!!



いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -