image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

1/2 小色さま


小色さま、今晩和!
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますっ!

年賀状、届きましたか!
元旦に届かず、申し訳ありませんでした!
あんな知盛をカッコ良いだなんて……(オロオロ)
プリンターの調子が悪かった物で、肌の色がまるで死人のようになってしまい、もの凄く泣いていたんです。
こんな物を送って本当にいい物か、と。
ですが、喜んでいただけたようで、嬉しいです。

お正月SSも見て頂けましたか!
やっぱりあのタイトルだと、誰が相手かはすぐにわかりますよね(笑)
えぇ、ちもにかかれば、それが正月であろうと喪中であろうと関係ないと思います!(ぁ)
好きだなんて……有難う御座います!

応援有難う御座います!
どちらも頑張って更新していこうと思います!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -