image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

1/2 たてはさま


たてはさま、明けましておめでとうおめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますっ。

お正月小説の知盛と隠し小説ヒノエ、読んでいただけましたか!
やはり知盛はああでなくては!
羨ましいとおっしゃるなら、たてはさまも知盛の宴にご招待しますよ?(笑)
ええ、あの知盛なら、たてはさまを喜んで宴に招待しますともっ!

ヒノエを最高と称してくださって、有難う御座います!!
あのヒノエはいつになく頑張りました……もう、燃え尽きて真っ白になるくらいに!
今後、あんなヒノエが現れるかどうかは未定ですので、せめて正月くらいはっ。
……親族が集まってる中、居間で書いてたのは秘密です(爆)

豪華なお年玉になっていれば幸いです。
有難う御座います!
これからも頑張って更新を続けていきますねっ!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -