image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

12/31 たてはさま


たてはさま、今晩和!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんっっっ!!(土下座)

年末はお仕事が忙しかったようで、お疲れ様でした!
私なんかの小説が読めなくて心寂しかっただなんて、たてはさまは私を煽るのがお上手ですよっ!
重なり〜と拍手小説を全てですかっ。
あんなヒノエが格好いいだなんて、申し分けなさすぎて涙が……(ヨヨヨ)
私の書くヒノエは、格好いいんじゃなくて焦れったいんですよ!
女一人に手をあぐねいているだなんて、ヒノエにあるまじきヤツです(何)
知盛が可愛いかったですか〜。
どうぞどうぞ、あんな知盛でよろしかったら、是非ともお家へ!
……あ、身の安全は保証しませんけど(笑)
うちの知盛は放っておくと、エロス全開ですので(爆)

何処までもですかっ?!
有難う御座います!
わたしもたてはさまに何処まででも付いて行きます!(待て)



いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -