image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

12/30 匿名ゼットさま(爆笑)


え、えと匿名ゼットさま初めまして、でいいですよね?(爆笑)

いえいえ、そんなことはありませんよ〜?
願わくば、悶えてくれれば、とはちょこーっと思いましたが……あっ、匿名ゼットさまとは初めましてでしたよね!
あの二人が萌え心をくすぐりまくりですか(笑)

ごめ……戻っていい?(ブクク……)
重衡は腹黒属性だもん、兄への嫌がらせは当然だねっ!
そして、自分の恋愛感情に気付いてる癖に、チモのことを気付いてやれない彼女はまさに天然!(笑)

チモが可愛いのは……ここで止めておかないと、カメちゃんが出てくる(爆笑)
何気にお兄ちゃんは弟が嫌いです。
朝の営み(爆)を邪魔しにくるからね!
そのたびにチモは毎回拗ねてるんだよ!!
まぁ、いなくなった後にシてるから変わらないけど(黙れ)

うん、例えバレてても気付かない振りしてるから!(爆笑)
笑わせてくれてありがとう!(笑)


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -