image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

12/30 真奈美さま


私も天候に関係なく、朝は起きれません(笑)
布団の中でゴロゴロしている時って、どうしてあんなに幸なんでしょうね〜?
法師……いやいや、胞子ならまだ良いですよ!
私は多分キノコが生えてます(爆)

チモはおっきな子供ですよ!
図体のデカイ大きな子供(笑)
でも、それなりに大人なわけでして、ヤることはヤっちゃうんです。
それが全て計算なら、あの男も侮れません(笑)
重衡にもっとちょっかい出させてヤキモチですか〜。
一応、チモ連載は後半分残ってますからね!
重衡も充分チャンスは残ってます!
真奈美さまの期待にこたえられるように、ヤキモチ妬かせたいと思います!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -