image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

12/10 コマさま


コマさま、今晩和!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(土下座)

あら、始めは九郎だったんですか?
まぁ、九郎も九郎でいいところはありますからね〜。
私は始めからヒノエでした(爆笑)
でも、ゲームを進めていくにつれてヒノエに、というのはわかる気がしますよ!
だって、初登場からアレでしたからね(笑)

弁慶連載読んでくださってるんですか!
有難う御座います☆
ヒロインとのやり取りが好きですか〜。
性格はヒノエ連載のヒロインと違う物にしよう!と思ったら、あんな感じになりました(笑)
弁慶が終わったらヒノエが待ってますよ!
頑張って弁慶を読んで下さいね!

有難う御座います。
これからも、頑張って連載更新とサイト運営を続けていきたいと思います!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -