image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

12/5 ユウさま


初めまして、当サイトへようこそいらっしゃいました!

弁慶の出番が少ない紫陽花が好きだなんて、いけないお嬢さんですねっ!(笑)

お、お友達ですかっ?!
私でいいなら喜んでっ!(フーフー)

ユウさまも同県に住んでらっしゃるんですねっ♪
その気持ち、わかりますっ!
探せば遙時が好きな方はいるんですが、中々見つからないんですよね〜(ホロリ)
よろしければ、だなんてとんでもない!
是が非でも、お願いします!!(爆)

メルアドが載ってませんでしたので、こちらにレスしましたが、もしよろしければ次回からはメルアドも書いていただければ、直でメールさせていただきます♪


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -