image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

12/1 暁妃さま


暁妃さま、いらっしゃいませ〜!
そしてお久しぶりですっ!

おおうっ、お祝いのお言葉有難う御座います!
ついに、重なりあう時間第二部が開始しました!!
ホントですかっ?!モチロンじゃないですか!
だったら頑張って更新していきますねっ☆

そんな風に言って頂けて嬉しいです(ホロリ)
時間が間に合うかわからなかったので、怒濤のように書き上げたシロモノだったりするんです……。
楽しんでいただけたなら幸いです♪
べんべんから乗り換えちゃいますか(笑)
もう少ししたらヒノエも出てきますからね〜。
どこまでべんべんを貫くか、ちょっとだけ楽しみです(待て)

有難う御座いまーすっ!
オープンになってくれて嬉しいですよっ。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!



いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -