image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

12/1 コマさま


コマさま、いらっしゃいませ☆
やたっ、同士ゲット!!(笑)

ヒノエ連載、泣けましたか〜。
あれは泣ける話らしいですよ?(待て)
我が家のヒノエは、抱しめて囁くのが好きなんですよ。
というより、抱きしめるのが好きなんです(笑)

有難う御座います!
第二部は無事に開始しましたっ!
よろしけれは見てやって下さいね♪

そうなんですよね、何だかんだで一周年いっちゃいました!
もちろんじゃないですか!
コマさまから応援メッセいただいてるのに、頑張らないわけないです!

拍手チモ連載もいいですかっ!
そう言っていただけると嬉しいです〜vv

弁慶連載まで読んで下さるなんて、感謝で頭が上がりません!

いえいえ、本当に有難う御座いました!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -