image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

11/26 コマ様


コマ様、初めまして!
そして当サイトへようこそいらっしゃいました!
ゆきのちゃんのリンクから飛ばれてきたんですか。
有難う御座いますvv

重なりあう時間を全話読んでいただけたんですかっ?!
有難う御座います、そしてお疲れ様でした!
ヒノエ好きにはたまらないですか、ということは、コマ様もヒノエがお好きなんでしょうか?(ドキドキ)
重なりあう時間は、一応の予定ではありますが、今週から第二部を始めるつもりでいます。
もしお時間がありましたら、そちらの方も読んでいただければと思います(図々しい)

ではでは、ご訪問有難う御座いました〜!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -