image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

11/20 けまき様


いらっしゃいませ〜。
座談会を読んでいただけましたか!
説明不足で申し訳ありませんっ!(汗)
えっとですね、浅水は「重なりあう時間」のヒロインで、那由多は「紫陽花が抱く月下美人」のヒロインです。
で、那由多はヒノエの姉に当たります。
その辺は連載を読んでいただければわかると思いますが……。
浅水は現代から望美たちと時空跳躍した際に、幼い姿になって、十年前の熊野にやって来ました。
それを湛快に拾われ、藤原家の一員として育てられたんです。
そこまでは大丈夫ですよね?

それぞれの連載ではお互い影も形もありませんが、いくつかある時空の中では、二人が同時に存在する運命もある、ということです。
その場合、那由多も藤原家にいるので、浅水とは姉妹のように育つ……はず(何)
それを彼女らは言っていたわけですね。

あれ?もしかして殆どここで、明かしちゃった?(爆)

両ヒロインが好きだといっていただけて、凄く嬉しいです。
あ〜……連載はすぐに終わらないように気をつけます(汗)
迷宮はこなせるイベントはキャラ関係なしに入れようと思ってるので、極端に短くなることはないかと思います。

これからも頑張ります!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -