image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

11/18 えみさま


メールでお返事させていただこうかと思いましたが、時間が空いてしまったので、こちらでお返事させていただきますね。


基本、じれったい関係が大好きなので、毎回何かしらじれったく書いてる傾向はあります(笑)
やっぱり、ストレートな表現もいいんですけど、どこか寄り道のあった方がいろいろと楽しいですからね。

いやいやいやいや、そんな、それはもったいお言葉です!
毎回毎回似たような表現と終わり方しかできないので、まだまだ勉強しなければ、といつも力不足に泣いてます。

次回からのヒノエ連載と、拍手の知盛連載もいい作品になるよう頑張って書いていきたいと思います。

暖かいお言葉有難う御座いました。
えみさまも、お身体には充分気をつけて下さいね?


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -