image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

11/18 暁妃さま


暁妃さま、お久しぶりです!
紫陽花39、40読んでいただけましたかっ!
有難う御座います!
無事に終えることができて、肩の荷が一つ落ちた感じです!(笑)
べんべんの扱いは、今までのどのキャラよりも酷かったですからね(自覚有り・爆)
その分、幸せ……になってくれるといいなぁ(待て)

そうですよ〜、次回連載は「ヒ」のつくあの人です!
今回のように、まさかの望美夢臭い場面はないと思います(笑)
もしあるとすれば……これ、言っちゃっていいのかな?ま、いっか(何)
まさお夢臭い場面があるかもしれません!

暖かいお言葉有難う御座います!
これからも頑張って更新しますね〜!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -